ゲームネタ 2014.06.16 (月)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

<皇帝と吊られた男その2>はOPすらなくて、
承太郎さん成分超不足しまくりのワタクシです。゚(゚´ω`゚)゚。

運命の車輪はまだかー( ✧Д✧) カッ!!
家出少女でてきてもいいから承太郎さんのバトルが観たいぞー!!

どうりで最近のメンタルHPが最大値まで回復しないと思ってました
_(:3 」∠)_ -・・*’“*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

次は女帝戦か・・・(・ω・`)しゅん

jo.jpg

あ、CMにジョルノ、キタ( ✧Д✧) カッ!!

今回の救い笑

ジョルノありがつ。
さてだらだら記事を1本。
というか、今年の購入しよっかなゲームを書き出してみただけ(*・ω・)

今年はジョジョブルーレイに諭吉数名が喰われること前提だから厳選したつもり。。。

発売日に買うであろうソフト。

ベヨネッタ2
モンハン4G
大乱闘スマッシュブラザーズ(たぶんWiiU)

キングダムハーツ-HD 2.5リミックス
閃の軌跡Ⅱ
絶対絶望少女~ダンガンロンパ なんたら
ペルソナ5
ファンタシースターノヴァ


前作まったく終わってないのもチラホラ(ノ∀`)

ベヨネッタ未開封w 
WiiUは元々ベヨをするために買ったはずなのに前作やらないと…
神谷さんつながりで<The wonderful101>もやりたい(*・ω・)
<デビルメイクライ>もさっさとやらんと・・・


スマブラは3DSよりWiiUがいいかな!
64以来だし、大画面だし( ✧Д✧) カッ!!!! my dear のピカ一択ですけど。
もしかしてWiiU大活躍の年かも(。・д´・。)?

閃の軌跡は9月だっけ?8月から本気だす( `・ω・´)

あとのもちょこちょこね・・・
発売日未定もチラホラ・・・


検討中
ペルソナ4 ジ・アルティマックスウルトラスなんたら
ポケモン ωルビー or αサファイア
討鬼伝 極
フリーダムウォーズ
ペルソナQ


ポケモンX終わってない(つω`*)バッジ5つくらいでとまってる。。。
もうポケモンはやらないほうが無難かな( º﹃º` )プラチナ・ホワイトの頃よりハマれてない。


P4Uなんたらも前作未開封なので、どうするかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
その前にP4Gが終わってない。足立追ってるステージで放置歴1年。
いっそのことアニメにて補完予定。7月からだと聞いたから・・・


討鬼伝 極 、フリーダムウォーズは検討中。
フリウォは昨日体験版で投げ出した
↑今のメンタルでは操作を覚える気がそもそもない( º﹃º` )


今のところ確定8本か…(つω`*)最大でも13本?
去年買ったゲームなんも終わってないからちょうどいいか(ノ∀`)


PS4のソフトの予定がない…なんか探すかも


思ったより長くなっちった・・・
サラダバーヾ(´・ω・`)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/254-cf3215e3