スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.06.13 (金)
おこんばんわ(`◇´)ゞ

スマホから投稿のワタクシです。

なので画像がどうなってるやらやらですわ( ´∀`)

1402581777695.jpg

昨日のユニクロデートの様子。

FC2て画像の補正とかできて便利♪ヽ(´▽`)/

解像度さえ極めればなんとかなる?
なんかワタクシ勘違いして、
ぽんちーことグリリンを柵の向こうにティガとふたりっきりにしてもた笑

だって事前に、ダーリンとワタシとをティガの巣に放り込んで、
閉じ込めたと思ったんだもん。

あとで聞いたら違ったらしい。
ふぅん......( ´∀`)ま、しゃーない←


でも、ぽんちーの実力は信じてるから、
ほっといてても死なないとは思ってる(°▽°)

ロンさんも死なないと思ってる(*´ω`*)今度試そう(ポソッ)

ダーリンは死なない!ワタシが守る(`◇´)




たぶんね。
フレンドたちも基本乙らない。つかやったら怒られる( ´∀`)やるけど笑


ツクやんも乙らないでしょ?←なにする気だか笑


ワタシは光の速さでサラダバーする(確信)
サラダバーしたままBCの守護神やってる笑



ハンターランクもやっとこ3桁( ´∀`)サボりすぎ笑


ま、長く遊べるのはいいことです。
4Gまでゆるゆる遊びつづける予定♪ヽ(´▽`)/



なので、いつも遊んでくれる、フレンドさんには感謝感謝♪


で、ブラキ尻尾......( ´∀`)


サラダバー♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/252-6085c206

