スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2014.06.12 (木)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日?は同僚のお宅に泊まって家飲み会してきたワタクシですァィ(。・Д・)ゞ


午前3時をすぎたあたりで、メンバーが全滅し、完全ぼっち。゚(゚´Д`゚)゜。

メンバーが完全に起きてきた午前10時まで酒を入れながら(ダメ人間)

同僚宅のジョジョASBしたり、ジョジョ3部の録画を観たり、

ニコニコの承太郎さんMAD動画をテレビに映し出したりして

完徹ソロで承太郎さん祭りしてました(*'∀'人)♥*+


2014-06-05-230119.jpg
オナシャス(`・ω・´)!!

2014-06-05-230959.jpg
・・・・・・・・(´・ω・`)キグルミだからですか?

2014-06-08-152614.jpg
キグルミはいいですよー(`・ω・´)!

2014-06-08-152715.jpg
キグルミで広がる友情の輪(`・ω・´)部長とリア友ごたいめーん!

2014-06-08-144827.jpg
キグルミを着れば強くなるんるん(`・ω・´)!!!

2014-06-08-152416.jpg
安定の床ペロ。
これはワタシのPSデフォルトで実装されているのでしゃーない(´・ω・`)←


2014-06-08-150605.jpg
恒例のちゅーちゅーとれいん。
これもキグルミ族のデフォルトなのでしゃーない(´∀`)←



2014-06-11-010454.jpg
これは同僚と深夜に行ってきた分。

このあと同僚は夢の中へと旅立ってしまい・・・

午前10時まで帰らぬ人となったのです。゚(゚´Д`゚)゜。ひどい

2014-06-11-012607.jpg
そいえば、

この同僚を含め、リア友たちにPSVitaとPS3を各5台も周りに買わせたワタシは

そろそろソ●ーに褒められるべきやと思ってます笑


てことで今回、オンラインで遊んでいただいた
部長、リア友その1、同僚その1!ありがとうございました(*´ω`*)


さすがにそろそろ48時間耐久不眠で眠い!!文章グダグダならごめんちゃい!

サラダバー(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/251-5761e39e

