スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.06.10 (火)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

twitter連動できてるー?わからーんなワタクシですァィ(。・Д・)ゞ






テンテンよ、強制召喚した友人たちとともにヨドバシカメラ梅田ユニクロへと集え
(このために今日は有給とったった( ✧Д✧) キラーン)



DSC00746.jpg

はいはーい♡ユニクロの剣士装備完成しましたよ(*'∀'人)♥*+


ティガ&ティガ亜種 in 闘技場 でしたが、HR4からの子たちなので、


マルチすれば簡単☆自力?(ヾノ・∀・`)ワタシ・ティガ・キライ・ムリ・セイリテキニ

DSC00749.jpg

ネコさんもオサレになりました(`・ω・´)バカンスにゃんこな感じ。

漂うセレブ感(いや・ユニクロやからきっとリーズナブル)


DSC00743.jpg

残念ながら大剣・ユニバースクロム生成ならず・・・

ブラキの尻尾なんて聞いてない。゚(゚´Д`゚)゜。

尻尾斬れないプレイヤーに尻尾要求するとか、それ、どんなイジメ?


誰か尻尾斬ってくれてもいいのよ(。・ω・)?


名称未設定1

大剣でびゅーはほど遠いにょ・・・


あ、前回?大剣でびゅーとか言ってたのは闘技場でですよー(`・ω・´)



ふつーに持っていける大剣はボックスに入ってませんでした!

さびた塊大剣の方が入ってない・・・

クシャル大剣作るはずが・・・( ̄□ ̄;)!!




おわた。すべてオワタ。


さびた大剣とか、探したくない!

大剣でびゅープロローグ流れると同時にエンドロール流れた。゚(゚´Д`゚)゜。しゅーりょー


で、さきほどの夜の狩りに来てくれた
ダーリン、宵闇ちゃん、ぽんちー。落ちてゴメンねー。



では、サラダバー(。・ω・)ノ゙

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/250-c5c83ccb

