スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.08.05 (月)

我が家にも学園長ことモノクマちゃんのねんどろいどがやってきました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

遠路はるばる、いらっしゃーーい!モノクマちゃん(。・ω・)ノ゙
可愛いー(( ´艸`))



おまえら、おはようございます
ぼくはモノクマ。

うぷぷ。うぷぷぷぷ。買わなかったらおしおきだよってボクは言ってたよね?

ぎゃーはっはっ!でも発売日に買わなかったからおしおきだよ!
買ったからっておしおきがないと思うなんて、甘い、甘いよ。デビル甘だよ!


買おうと買うまいとおしおきするのが、モノクマ流よ!

予約もせずに、発売日にボクを家に連れてこなかったテンテンさんに、
スペシャルなおしおきを用意しましたーー!!

テンテンさんがクロにきまりました
おしおきをかいしします


と。変なテンションで遊んでました(( ´艸`))



最近、モノクマちゃんのグッズがどんどん発売されるので
家で増殖中なのです。
さすがは量産型といったところでしょうか・・・

スマホもってないのにイヤホンジャック持ってたり、
モノクマリールパスケース
デコレーションジャケット。

もちろん出勤時に使用してます。

おおよそ2●才の格好ではないと、母に言われます(○゚∀゚)ガハッ∵∴

自覚はしている。大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/25-ce8ee988

