ジョジョネタ 2014.06.10 (火)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

先ほどのおまけ要素も書いてみたワタクシです☆

つか、こっちが本命!!ワタシ、このために梅田に行った気がするんだ!

場所はヨドバシカメラ梅田

友人ズに休みを取ってもらって、ユニクロクエとりについてきてもらいました(*'∀'人)♥*+

ひとりは寂しいばってん。



そう、我々は7階にあるユニクロ一直線!!

サクッとクエストをゲットし、コラボTシャツも手に入れ、

どっかの茶店で狩り狩りすんぞー!!!

と、エスカレーターを駆け下りた途端・・・



誰かが私を呼ぶ(うん、マジで直感)



見るとそこには。。。





ジャンプショップ(°ω°)!!!







ジャンプ・・・・!?



ジャンプってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・








承太郎しゃーーーん♡






と、友人ズほっぽってダーッシュ!








ジョジョグッズとかはフィギュアで十分とか思ってたので、

ジャンプショップなんて全然チェックしてへんかったから、

グッズを見た途端ほぼ欲しい!!!!という衝動が( ̄□ ̄;)



グっとこらえて、

イヤフォンジャック×3、バッジ×5、メダルだけ

お買い上げしました(つω`*)


DSC00740.jpg
イギー、スタプラちゃん拳、オラオラ、承太郎さんの帽子、てめーは俺を怒らせた の5つ

全部、カバンにつけちゃおーっと♡


DSC00738.jpg

メダル!はぅぅ(*´ω`*)承太郎さん!!カッコイイ!!これは保存保存



さて、問題はイヤフォンジャック・・・

CLOSEDか・・・


12種類から何があたるか・・・



jojo.png


俺のこの手が真っ赤に燃える( ✧Д✧) !!スタプラを掴めとry・・・




DSC00730.jpg

キィタァァァァ!!!!!!!!


スタプラちゃんシークレットver.とシルバーver. ぴゃ━━━ヽ(*´∇`)ノ━━━ ぁぁぁ

大・勝・利!!!



あとひとつはゴールドver.のザ・ワールド(`・ω・´)

なんてすばらしい戦果!

友人ズと祝杯をあげてしまったよ。。。(あげたのは奇声ですけど)





あー。充実した1日でしたわん(*'∀'人)♥*+



サラダバー(*´ω`*)ノシシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/249-62953e33