スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.06.08 (日)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

コメント承認制にしてて、承認するの忘れてたワタクシですァィ(。・Д・)ゞ


とある親切な紳士が教えてくれました。ありがとう(*´ω`*)

言い訳しよう!

私からは見えてたもん!!(そら、お前が管理人やからやん( ・`ω・´)っピシッ)

はい。なぜか明日、

ぽんちー主催の大会に参加することになってたので急遽練習ですァィ(。・Д・)ゞ


そいえば、朝行くっていったっけ?いったかな?

マカフシギ(°ω°)?


とにかく最近サボってたので、ひさしぶりに転がしてきました

1402231102393.jpg

ワールドワイドでプレイしてます(。・ω・)

対人スキルを磨くには野良が一番です。



ところで野良をすると女Miiが少ない。。。今日だけか??

ですが容赦ありません。



おまいらの遺伝子に眠る騎士道で女のワタシに道譲れ(`・ω・´)泣くぞ!!


フランスとイタリアは心なしか優しかった気がする(`・ω・´)ビバガテン系よりラテン系


ラテンの皆様、甲羅ぶつけて、ごめんちゃい(ノ≧ڡ≦)てへ♡




しっかし相変わらずヘタりんぐ機能搭載してて、最高で3位がやっと・・・

明日はどうにゃることやら(`・ω・´)やれやれだぜ。



ではサラダバー(。・ω・)ノ゙
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/248-15dc7967

