スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2014.06.08 (日)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

防衛班ミッションをダウンロードしてちょこちょこ進めてるワタクシです。


2014-06-05-224534.jpg

ジーナさんが美人だ(*´ω`*)



2014-06-05-225107.jpg
新人オペレーターの子たち。

2014-06-05-225115.jpg
やはり気になるのはハルさんの弟さんですよ。テルさん!

声の好みから言えば、やっぱハルさんに軍配があがるわけですが(*´ω`*)



で、その人ですが・・・
haru1.png

haru2.png
大丈夫、いらんこと覚えてもハルさんなら許す!

haru3.png
これは、サバイバルミッション中にこんな声かけされて耐久値回復してもらえました(*´ω`*)

テンションかなりあがりますわ(*'∀'人)♥*+ホント大好き♡






さて、そのサバイバルミッション・・・

マルチでは普通に回せるようになったので難易度調整で
5アップしてみて挑みました。。。

2014-06-08-010153.jpg

Tシャツゲト!!




フレとふたりで、ひーひー言いながらやりました(○゚∀゚)

5でこんなんとか、10以上なんか、プチっと潰される予感しかせんよ??

夏の蚊より儚く哀れに散ることでしょう。




サバイバル・マガツキュウビでLV5だと白Tシャツ!

サバイバル・神機兵?LV5で紫Tシャツでしたァィ(。・Д・)ゞ

こんな調子で大丈夫か??


.
では、サラだバー( `・ω・´)ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/247-3ba57d56

