スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.06.04 (水)
おこんばんわ( *・ω・)ノ


アメブロサラダバーしたフレンドぽんちー。

彼から送られた画像を貼り付けるためだけにマリオカートしてきた!

ワタクシ、ヘイホーをとても気に入りまして。
この子ばっか使ってます♡




バファリ●の成分より優しくできているワタクシなので貼ってみた(*´ω`*)


ぽんちー!君の友情は忘れない!
あばよダチ公!(あ、兄貴見たくなってきた(*´ω`*))


だが・・・狙ってる甲羅のSSにイラッ☆としたので、いつか必ず負かしてやる笑



そう、ワタシには武者修行が必要なのです!

時代はグローバル化ですよ!




てことで、マリオカート8にて外国の方々とバトッてきましたワタクシです(`◇´)ゞ

弟くんも休みが被ったので二人で行ってきました♪ヽ(´▽`)/

結果なんて重要やないよ( ´∀`)←つまり察しろってこと

流石は大国アメリカ!参加率すげー( ̄□ ̄;)!!
(あ、日本の方だけお名前伏せましたw)


しばらくこんな感じで、オンラインで鍛えようかなー(о´∀`о)






追伸。

お話かわりまして、1年たったよ♪

何がって。。。
うん。このブログの初記事投稿から(*´∀`)え?うん、たぶん・・・


ワタクシ流浪ブロガーでした(なんかカッコイイ響き)
Yahoo→JUGEM→アメブロ×2って流れてきて・・・


そしてアメブロにたぶん本アカから数えて3年くらい居ついて、
サブのここで1年・・・


ちょっと記念に明日から、また別のブログ行ってくる!(どんな記念や)

3年前にとったアカが生きてたので、ちょっと挑戦してくるよ!

HTMLとか3年前の方が詳しかったな(○゚∀゚)ガハッ∵∴

今はなんも覚えてないわ(*´ω`*)でも行ってくるー!


とりあえず、アメブロにはもうしばらく居つきますよー。

ではサラダバー(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/244-f678507b

