スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.06.01 (日)
おこんばんわ( *・ω・)ノ



マリカー8でやっと全コースでたワタクシです(*´ω`*)

キャラとマシンはまだなんだな、これがw(*´∀`)

150ccのCPU強すぎでしょ。
最高で3位までにしか入れないんだけどw


N64から劇的進化な感じですね(*≧∀≦*)
気分は浦島太郎ぞよ!

なんか去年、マリカー7買った気もするんだけど(°▽°)あの子はもう......




さてさてフレンドさんのぽんちー主宰のイベント
<ゲームのある暮らしカップ>

参加してきちゃいました(*´ω`*)


はい、結果!

はい、6位......( ´∀`)





......ま、ワタクシの実力的にはこんなもんでしょ。

ロケットスタートを8割方きめれただけで、今回は満足だぞよ!




大会始まった瞬間、主宰者のぽんちーがいなくて、ありー?と思ったけど違うメンバーさんで走ってたみたい。
そいえばランダムって言ってたわ(о´∀`о)


途中で通信切れたり、ぼっちで観賞タイムに入ったりしたけど、
myルームに持ち込んでプレイしても快適なプレイができましたよ♪


強いていうならジョジョ観ながらやるもんじゃないよ


ぽんちーと大会にご参加の皆様、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



精進しますので、どこかで見かけたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)



それではサラダバー(`◇´)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/243-dd659379

