GE2+GE2RB 2014.05.31 (土)
おこんばんわ( *・ω・)ノ

土曜日です(*´ω`*)
大阪は深夜ジョジョ放映です♪

そろそろHDDの容量がヤバいので、
策を練らなくては( ´∀`)

また諭吉ちゃんが飛ぶんかーと、
ちょっぴり思ってるワタクシです( ´∀`)もうどうにでもなれ





さて水、木、金とGE2オンラインしています。

ブーム再来です(・∀・)


木曜日は神喰部部長と遊んでいただきましたワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ



サバイバルミッションを2つご一緒させていただきました(`・ω・´)ゝ


女の子より、男のキグルミが可愛いなんてけしからん!!

キグルミ大好きなワタクシも男キャラを作ろうと強く決意しました!




GE2内でチャット機能もありますが、
せっかくなのでアプリ
<共闘ギルド>を使ってみました(`・ω・´)ゝ


ボイススタンプのみの会話ですが、なかなかに楽しい☆

もっとスタンプの種類は増やすべきです(。・д´・。) 

そして言っておきますが、
インフラでフレンドさん探すのマジで大変です。


フレンドリスト実装してほしいですわん。


あ、リア友との検証の結果。。。
チャットなしにしておきますと、探しやすくなります笑




部長、いつもながらありがとうございます
また活動の際にはご連絡しますので、今後とも、よろしくお願いします!







部長とマガツキュウビのサバイバルクエに苦戦したので、
やりこんでるリア友に相談。


金曜日の23時~午前1時半まで遊んできました笑

モンハンのあとで操作ごっちゃごちゃw



サバイバルミッションで出現するハンニバル神速種をなんとかしてほしいと依頼しましたら


こんな装備できてくれました。


バレット<漆黒メテオ>でうまくあてれば2,3撃で神速種が沈みます(๑°⌓°๑)おぉぉ


コピーはしたけど、装備つくるのが面倒だと聞いて、やる気ナシ(ヾノ・∀・`)
またついてきてもらおう。。。


マガツキュウビ自体は部長とやったので落ち着いて立ち回れました。

殺生石とか殺生石とか(ノ∀`)



部長とフレンドと遊んでもらって素材が揃いました(`・ω・´)ゝ


おかげで愛すべき狐ロングブレードが強化できました(*´Д`*)


<天将刀 仙狐>だと発動スキルが微妙だったので、
こちらの<天将血刀 禍狐>の方が好きヾ(*・ω・)ノ゜


黄金ヴァジュラの武器スキルがホールド大つくので、こちらも作りたいですヽ(・∀・)ノ

あ、このSSはカッコよく撮れたーってだけで貼りましたw



しばらくソロゲーム時はGE2メインに遊んでると思いますので、
ゲーム記事どうしようかと思う今日この頃ですヾ( ´ー`)


6月入ればすぐにペルソナQがでるのでなんとかなるかな??


では、サラダバー(・∀・)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/242-39f73a44