MH4+4G 2014.05.31 (土)

おこんにちわ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


夏生まれって暑さに強いって絶対ウソやん。

昨日暑さに負けてクーラーつけた夏生まれのワタクシです(ノ∀`)




昨日はAmazonちゃんからNEWなレースゲームが届いたわん。

レースゲームて64のマリオカートとかディディコングレーシングとか

64以来やってないから新鮮(*´Д`*)

無茶な運転しても怒られないから好き♡

バイクのやつはおいおいご報告するとしましょう。




昨日は、

月やんに日付と時間を丸投げして指定してもらったモンハンday。

ワタクシ、基本的に主催っての苦手。
B型だもの(*´Д`*)関係ない

決めてくれるとノコノコ行くけど。。。


さておき、

見えん!

笛使用回数が500回になりましたワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ




笛呪縛終了のお知らせ(*´Д`*)






ワタクシはそこらへんで震える子羊のような役割で、ノコノコついていくだけ。


ザボさんはさておき、お別れに41式?山砲?・・・・・・・あ、大剣(´□`)

がでるギルクエに連れて行ってもらったキツネさん。



そこにはキツネ狩りの巧妙なトラップが仕掛けられており、

Lv100.ラー子の1撃で1乙献上。



あ、これ無理(ヾノ・∀・`)



とキュピーン!と閃いちゃったわけです




クエ終了まで粉塵&寄生ハンターへと転身ρ(´ε`*)

ご迷惑おかけしました。゚(T^T)゚。


定型文<うまれてきてすみません>大活躍ですよ(`・ω・´)
死ぬ準備はできていた!


同じオラオラで殺されるなら承太郎さんのでお願いします!
うまれ変わったらヒトデになりたい( ´艸`)←反省の色なし





6月にユニクロクエとってくるので許して!!!って言ってるし
きっとダイジョブって信じてるヾ( ´ー`)


うん、ヘタレキツネさんに懲りずに付き合ってくださる
フレンドさんには毎度毎度、感謝感激感涙の極みですヽ(・∀・)ノ
GE2も含めて・・・(次はGE2オンライン御礼記事書かなきゃ!)


モンハンにはユニクロコラボクエ前後くらいにフラフラっと戻ります(`・ω・´)ゝ

作るの手伝って!って喚きますのでよろしくねん(σ・∀・)σ



とりあえずサラダバーヽ(・∀・)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/241-707cf93a