スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2013.08.05 (月)

パソコンを買ったので色々面倒ですァィ(。・Д・)ゞ
まず顔文字の登録からやり直しなわけです

そしてwindows8が馬鹿みたいに使いにくいwww

今までブログ投稿から画像編集まで家族のwindows7を使わせてもらってましたが
あんたいっつも邪魔っっって言われ、ついに追放

仕方がないのでmyパソリニューアルです(`・ω・´)
myパソはXPちゃんだったのですが、サポート終了も近いし、
そろそろ買え時かなーと・・・

で・・・画像投稿に失敗しまくります
嫌われてんのかしらー。XPちゃんの呪いかもなぁー。



Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/24-152628cd

