スポンサー広告 --.--.-- (--)
GE2+GE2RB 2014.05.28 (水)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙


頭痛、腹痛、腰痛のトリプルコンボで死にかけてましたが
帰還したワタクシです(*´Д`)=з




さておとといかな?
ver1.40のアップデートがありましたGE2

おかげさまで、2月以降まったく触ってませんでしたが、ブームが再燃しました(*´ω`*)


GE2のストーリーの某歌姫とマネが生理的に無理だったんですが
それを差し引いても、ワタシ神喰いが好きです(σ・∀・)σ


あ、モンハンにも帰りますよ、今週は金曜日の夜に(`・ω・´)
それまでに予定してた団長のクエが終わらなくなっただけ!



あい、
アプデにより搭載された、NPCたちが同行回数によって強くなる機能


ウチではハルさんを1番連れ回してたので、アプデ当初のレベルは10

ジュリウス隊長が5、あとは・・・・ね・・・・[壁]д·)Ξスッ



友人に聞きましたら、500回以上連れ回したシエルは現在レベル18とかなんとか・・・

相変わらずやりこまない女だと再認識ε=(。・д・。)

なんだかんだで350回しかやってませんもの・・・



1つのゲームをやりこむことができるって羨ましいんです(*´ω`*)


基本飽き性のワタシは・・・1ヶ月?1週間?同じゲームやってることとか奇跡なので・・・




そしてアプデの目玉?(。-`ω´-)?
インフラストラクチャー??だっけな

インフラ実装により、Vitaちゃん同士ならば
PS3のアドパなしでもオンラインマルチできちゃうというアレです(`・ω・´)!!



さっきまで友人を巻き込んでやってみました( ´艸`)実験台じゃー!ありがとう!!


共闘ギルドとかいうアプリも実験してみたかったんですが、
友人がスマホではないので、できませんでした・・・(´・ω・`)今度、部長と試すもん・・・



ちなみに最初はインフラでは全然繋がらなかったのですが、
2人ともVitaを再起動させるとサクッとつながりました(´∀`)
繋がらない時は再起動に限りますね。


1度繋がれば、回線も意外と安定。
リジョイン機能も健在でした\_(・ω・`)落ちそうになってるやん!



2月以来なので、床ペロに磨きをかけただけワタクシでしたけどね(*´ω`*)


アプデにて導入されたサバイバルミッションにも行ってみましたァィ(。・Д・)ゞ


装備セットは登録してるものに変更可能。
見た目重視のネタ装備をセットしてるとワタシのように痛い目を見ます。

良い子はきちんとご準備を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




回復アイテムの補給はできませんが、
ミッションクリアによって改・S・柱1個ずつ報酬でもらえてました(`・ω・´)
節約してたのに・・・なんてこったい・・・


プレイヤーの耐久値が0になると失敗(。・д´・。)床ペロ1回につき5減るのかな??


NPCは0で離脱のようです。
サバイバルにはマガツキュウビ戦もあるのに・・・思いやられますね・・・


が・・・・

ラストミッション前に、
リンドウさんが耐久値回復してくれました(*'∀'人)♥*+イケメンスキル発動です!!



うんうん、インフラ実装きたし、6月5日にはNEWエピ来そうだし(有料だけど)
GE2も遊ぶ機会が増えそうです(*´ω`*)

野良もやってみたいけど、最近度胸がなくなってきましたので・・・w


遊ぶ機会が増えるということは、
ほかのゲームに裂く時間が減るということなんですが・・・
ま、例によってなんとかなるかなー!


では、ごきげんよう、サラダバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/238-8ed5bbe7

