スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.05.23 (金)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

調子に乗って家の庭の木を伐採してたら、
ハイパー筋肉痛のワタクシです(´∀`)

木登り楽しい~とか言ってる場合やなかったです。
筋肉痛なんだか腱鞘炎悪化なんだか知らんけど、両手痛いし(*´Д`)=зアリエヘン




さて、北米版マインクラフトを



結局、買ったったのです(`・ω・´)



今から動作チェックなのですァィ(。・Д・)ゞ



さぁ、テラリアを挫折放置してるワタクシが続くかどうか!

何かしらの建築物はできるのかどうか!

W杯のスタジアム完成とどっちが早いか(´∀`)そら流石にスタジアム…だよね?




それではサラダバー(・ω・)/
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/237-11825d5a

