スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.05.21 (水)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙

仗助の再販予約してるのに、4太郎さんの再販はまだかー!と
毎日amazonを見てはモヤモヤしてるワタクシです(。-`ω´-)もう買っちゃう?

6太郎さんも欲しい Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
転売屋からでも、買うかどうかをゴロンゴロン悩む今日この頃。

WiiUと外付けHDDとnasne買うお金をこっちに回してー(σ・∀・)σとかね。。。





さてモンハン。


地味に再開しました(´∀`)
地味にです。3日1戦くらいのノリです。


地味なあげくトロく進行中です。世の人は半年前に終わってるレベルのクエw

まぁ4Gまで飽きずにやったらオレの勝ちってことで♡



虫とわんわんおーを倒して大僧正がお呼びとかなんとか・・・で


相変わらず、マカフシギさん完全スルー

そいえば大昔に(12月くらい?)
お守り頼んだ気もするけど、もう何クエぶん話しかけてないのだろう?

ま、いいや。根本的にお守り極める気ないし。。。



お?お?お?


クシャルたんキタや―――ん( ✧Д✧) キラーン!!


クシャルたんの大剣好き(≧▽≦)!!形が!!!!!!
2gのとき氷属性として1番使ってた!!だって氷属性笛ショボくて・・・


で?どやったら作れるん?と闘技場をいっしょにやってくれた友人に質問


さびたなんたらがいる?らしい(。-`ω´-)?

もう3日も前の話だから覚えてない・・・

すでに持ってるといいなー(´∀`)と思いつつ確認すらしてない・・・明日しよ・・・


てことで大剣デビューしました( ✧Д✧) キラーン

笛500縛り?そんなの知らない。

だって大剣慣れたもん←それはナイ(ヾノ´∀`)ナイナイ

笛と大剣の両刀でいくじぇ!笛9割9分9厘  大剣1厘くらいで(`・ω・´)!


それではサラダバーァィ(。・Д・)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/236-8b99489f

