PS4 2014.05.18 (日)
おはようさんどす(。・ω・)ノ゙

日曜に久々お休みなので

Stand up!( ゚∀゚)☆彡゜!Stand up!( ゚∀゚)☆彡゜Stand up!( ゚∀゚)☆彡゜


なワタクシです(*´ω`*)

リアルタイムで観て、朝ごはん食べながら観て、ブログ書きながら観ての
3回リピート中です(`・ω・´)うん、あれを・・・


ま、感想はオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
で気が向いたらで(*´ω`*)






さて夜中の間にフレンド様のブログで知って気になったゲーム

<Trials fusion>の体験版のダウンロードに成功いたしました(`・ω・´)


聞いてたけど長かったー(。・д´・。)


色んなアプデもしろしろうるさくて、とりあえず全部やったので、

余計に長かった!


では・・・さっそくプレイですよー!バイクカッコイイ!


イイSSが撮れました(`・ω・´)ゞ


USB保存できるようになったと聞いたのでtwitterではなくUSB経由でSS貼り付け!

ひゃほーーーーい( ✧Д✧) キラーン!!!




ってムッズ!なにこれムズカシイ!!!
なんかRESOGUNのときも初見プレイはそう思ったw


氏ぬよ?何度もペロるよ?バランスとれずに何度でもぺろぺろ・・・

床ペロリストの名に恥じない乙り方(゚д゚;)もはや芸術!


何回かやってたらわかった!
Lスティック動かしすぎてダメなのね笑


バランスとブレーキの使い方!これがカギですな!

バカみたいにアクセル全開にするからペロペロしてんだわ!


と理屈でわかるけど、できない(ノ≧ڡ≦)それがワタクシクオリティ!


とりあえず午前中はこのゲームをいじります(たぶん(´∀`))


では午前の部はサラダバー(・ω・)/

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/235-b53b3087