とりあえずネタ 2014.05.16 (金)
行かない行かない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

むしろ行くなら大好きなオーストラリア行くよ・・・



おこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 

うまい棒プレミアムが存外気に入ったワタクシです。
14002379933620.jpg
一昨日?買って、うまうまでした!

モッツァレラ&カマンベールチーズ味!


しっかーし!今日、追加分を買いに行ったら

棚が総入れ替えされ、影も形も残ってませんでした (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

プレミアム明太子食いたかった(ノω・、)



さて本題(・ω・)/

Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)/Sony Computer Entertainment(World)
¥価格不明
Amazon.co.jp

北米版マインクラフトのパッケージ版発売日でしたね (σ・∀・)σ

日本版はまだかー!って感じなんですが。。。

ってことでアメリカいいなー!って感じです。

あ、承太郎さんの奥さんもアメリカ人ですね!

いいな!アメリカ!!



ちなみに似た感じの<テラリア>なるゲームにハマれなかったので、

マイクラ、ホンマにできるか心配ですが (°∀°)きっと2Dがだめなんだ┐( ̄ヘ ̄)┌


今回は仲良しゲーマー友も買う気マンマングローブなので、大丈夫かな?



テラリアは超序盤で穴掘りすぎて、

夜になってモンスター共に嬲り殺された覚えしかない(ノ∀`)


ま、とりあえず日本版を待ちましょうぞ!うんPS4版でもいいのよ?
北米版ぽちりました笑

それではサラダバーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/233-7fb5a955