スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.05.13 (火)
おこんにちわ?こんばんは?(`◇´)ゞ


承太郎さんを観まくってご満悦のワタクシです(*´ω`*)

ダビングもできたしね!
torne以外にも家のレコーダーで録画してて
邪魔邪魔言われてましたので(°▽°)なんでやねん!

ジョジョとシドニアの騎士のオープニングがいつ聞いてもいいわー(о´∀`о)




そして本日

ペルソナ3劇場版のBlu-rayが我が家にヾ(o´∀`o)ノ

発売日て覚えてなくて

Amazonから荷物来て、ナニコレ?状態(о´∀`о)



リア友ズが夜に狩りする?って言ってきてるけど知らぬ!

今日はペルソナ観るんだーい(*≧∀≦*)!!


あ、深夜2時くらいから狩りする?と言うたら、寝とるわ!とお返事(°▽°)デスヨネー!



それではサラダバー(*≧∀≦*)ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/232-d868f5a6

