とりあえずネタ 2014.05.12 (月)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 
アニメの感想すら書くの面倒なワタクシです。


さて。。。今日の気分は大阪の雨にちなんで

しょぼーん(´・ω・`)
しょぼぼーん(´・ω・`)
しょぼぼぼーん(´・ω・`)

です。


明日と明後日は一週間ぶりのお休みなのに。。。


遊んでー♪ヽ(´▽`)/とリア友ズに言ったら、

いやいや平日とか、もっと事前にいってもらわんと遊ばれへんから......



............(´・ω・`)ツマンナーイ




遊べると思ったから、痛みに耐えてガンバったのに。


いいよいいよ。
アニメ観たり、ハードディスク整理するし。
ジョジョ全話BDにダビングするもん・・・
んで本読むし、いっそゲームするし(´・ω・`)


次の記事は左手のみならず、右手潰しましたでいいよ(´・ω・`)



追記。
【Amazon.co.jp限定】ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (.../小野大輔,石塚運昇,三宅健太
¥10,260
Amazon.co.jp


twitterで見ました( ✧Д✧) カッ!!

Amazonの特典は缶バッチだって・・・

ったく!!!


・・・・・予約予約予約予約予約予約・・・・・・・とりあえず6巻ね(σ・∀・)σ


・・・ふぅヾ( ´ー`)気分回復♡


ではサラダバーヾ(´・ω・`)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/231-6fc068a5