スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.05.10 (土)
おこんばんわ(。・ω・)ノ゙ 



左親指が激烈に痛い(5月5日)
ついでに片頭痛勃発しただー!○ぬー状態ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

アクションゲーム控える、ついでにブログもやめとこ(5月6日)

アクションがダメならRPG(5月7日)

左親指ちょい痛、頭痛?あったねそんなん(5月9日)
うぴょぉい!!FF10、ガガゼト→シン突入まで来たぜ!!
FF10マジ神ゲー( ✧Д✧) カッ!!

3DS?モンハン??シアトリズム???
あぁ、いいやつらだったよ。←今ココ(´∀`)


はい、3DSさんは今、そんな扱いです。不当です。


うん、プロフのとこに無期限更新休止って書いてたけど、
とりあえずそれは飽きたからやめて(はやっ)
通常運転したいんですが、
マジにFF10に全部喰われてます(ノ∀`)あーぁ

もうFF10記事うpするしか・・・ ρ(´ε`*)
でも挫折したからなー・・・



と悶々とくだらにゃいことを考えてましたヾ( ´ー`)




おまえに限ってそれはない(ヾノ・∀・`)ナイナイ





はい、
実際はFF10のプレイを楽しんでて、何も考えてませんでした(*´Д`)=з






しかし・・・アクションゲームは控えたまま行くので、

しばらく更新は完全に自己満足でいきます(`・ω・´)


残念ながら今までも自己満足ですよ?

Σ(・ω・ノ)ノ!


ジョジョ?ジョジョの記事かな?むしろ承太郎さんの記事だな(`・ω・´)!!


左手親指に違和感がなくなったらリハビリハントでもします(σ・∀・)σ目指せ今月中


では皆様、サラダバーヾ(´・ω・`)ノ"
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/230-e7497ad9

