スポンサー広告 --.--.-- (--)
アニメネタ 2013.08.03 (土)
ダンガンロンパ第5話|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

OPに期待してたけど、OPなし(ノ_-。)
さささっと学級裁判開廷

腐川ちゃん→ジェノサイダー翔へ
ジェノさんのテンションはいつ見てもスゴイわぁ(。・д´・。)
声優さんってパネェ!

でも、途中からジェノさん超空気( ̄□ ̄;)!!
しゃべらねぇー。
ジェノさんのセリフって個人的にツボなんで笑えるんですw
もっとしゃべってプリーズ



十神っちは事件ひっかき回してたし、ずっと十神っちのターン!
って思ってたけど、
モノクマには敵わないわ(。・д´・。) 存在感とか・・・ね。


犯人は大和田くん。
今回の教訓は
弱さを認めて変わろうとする人間こそが強い人間だということですね。
不二咲ちゃん可哀そう・・・(ノ_・。)

おしおきは、<猛多亜最苦婁弟酢華恵慈>読めねえょ∑(-x-;)
ぐーるぐーるで
モンドセレクションのバターができて終了。

死よ優しく笑え、そしてあなたの魂に安らぎよあれ
<生き残りメンバー10人>
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/23-aa173bcc

