スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.05.03 (土)

書くの忘れてました[壁]д·)Ξスッ


昨夜狩りに行きました(*´ω`*)



主催者の 可愛くて女子力高くて、myダーリンの雫さん♡

ぽんちーことネオグリコこと、結局はぽんちーのぽんちー


色んなブログさんで噂されるあの・・・凄腕でド○で○○紳士のロンさん
(不適切な表現が含まれます)


ダーリンのお誘いにホイホイされてついてきたワタクシ☆


(撮影・ぽんちー)


アメブロ界を賑わすハンターさんたちと狩りに行っちまいました(・ω・)/
暗殺されないか心配・・・[壁]д·)Ξスッ


ダーリンのお・ね・が・い♡を叶えるべく、USJザボアザギルクエを回す回す


なんたって、過去2回ほどダーリンとの狩り中に回線落ちやらかしてますから(*´ω`*)


ダーリンにゃんこが装備を揃えられたなら本望です。

13990412472671.jpg

最後はOPクエにて締め☆


果敢にグリポンがジョー&ラー子にソロで挑む(σ・∀・)σ go!!!


気分はコロッセオ!


というか、、、


ダーリン&ワタシ(途中棄権)→ロンさん→ぽんちー


で柵の向こう側でジョー&ラー子に順番にタイマンをはる遊びでした(´∀`)


分断に失敗するところから、こういう遊びに発展したのです☆


つまりこの災厄を招いた罪人は、


ロンさんかぽんちーということなのです(ノ´▽`)ノ ⌒(どっちやねn)




ま、ワタシは準備ばっちりなので、モドリ玉で逃げまくりましたけどね☆

無茶ぶりいたずら大好きなので、こういう狩りも悪くにゃいですな(*´ω`*)♡


皆様おつかれさまでしたー☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/226-cf909c3a

