スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.05.02 (金)
こんばんわんァィ(。・Д・)ゞ

よっしゃ!5月!

4月に毎日更新失敗したから、取り返す!!!って思って

初っ端から更新忘れました(°ω°)!!!マカフシギ!





本日、同僚よりPSPのセーブデータをPSVitaに移せとの

厳命を受けてました(`・ω・´)なんて素敵にパシリズム


PS3経由なら早いんですがねぇε=(。・д・。)

PS3ちゃん経由だとPSNの壁があるのでPC使用で・・・

パソコン持ってないって・・・GE2仲間が増えるのでガンバル(`・ω・´)!

テンテンさんのなけなしの知識総動員で任務遂行(指導google先生)



13990394498380.jpg

パソコン周りがカオス Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



現在、セーブデータ移行は完了したので、

アプデ諸々と面白い体験版を、、、、

なんということでしょう同僚Vitaに勝手にぶち込んでいるではありませんか(ノ≧ڡ≦)

果たして同僚は喜んでくれるでしょうか(劇的before→after風)





そのいじってる時間が暇なので、更新と相成りました。


さて5月同日、FF10再開しました(`・ω・´)だって待ってる間暇。。。

200%シアトリズムのせいです\_(・ω・`)ココ重要!

アーロンさんがイケダンすぎて楽しいです♡


ユウナちゃんともまた旅ですよー(*´ω`*)乞うご期待☆何に???






そして、そして同僚のデータうんぬんやってるってことは・・・




お気づきでしょう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・GE2も再開ですァィ(。・Д・)ゞ




VITA→FF10、GE2
PS3→Project DIVA F2
3DS→MH4、シアトリズム、牧場物語
Wii→ゼノブレイド


さよならワタシの睡眠時間(つω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/225-8ab2a15f

