MH4+4G 2014.05.01 (木)
おこんばんわ(ノ≧ڡ≦)

職場のパソでIE使うな!と朝から上の人に言われました(。・д´・。)

なんで?家に帰って聞いたら、セキュリティホールがうんぬん・・・

へぇー(。・д´・。)
でもワタシはここ3年、Firefoxとchromeだから大丈夫なのかにゃ?

ま、ムズカシイことはわからないので、とりあえずIE使うな!ですなε=(。・д・。)
スマホちゃんの接続はいけてるんかなぁ??



さてモンハン。
いつも以上に、まったく中身のない内容\_(・ω・`)ココ重要!

と注意書きしたし、おkだね ァィ(。・Д・)ゞ
ここから先読むのは自己責任ですよ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



先日、リア友との狩り時に相談・・・


クシャルが村に来ないんですが、
カプンコのカスタマーなんちゃらに相談すべきなの?
(なんてモンスターカスタマー!)


そもそもクシャルって2gのとき、バグ∑(゚Д゚)??って思うくらい堅殻をくれなくて・・・


え?またクシャルにイジメラレてんの?


とみなみなに爆笑されました ρ(´ε`*)
ですよね・・・鋼龍堅殻未出現事件は
当時の大阪組関係者の間で話題になりましたものァィ(。・Д・)ゞ


あまりにでないのでUMDまで友達のと変えてもらったりε=(。・д・。)
でもでない・・・1クエ1個しかでない・・・
そのかわり剥ぎ取りで宝玉、宝玉、大宝玉etc・・・・


○ーねーばーいいのにー♪


とマジギレしてPSP投げたもの。。。
うん。。。懐かしい(*´ω`*)

投げられたPSPはちょっと塗装が欠けたけど、まだまだ元気です(ノ≧ڡ≦)てへ
物は大切に扱いましょうね♡



とにかくシナト村に行きなさいと指令を受け、行ってみたら何にも変化ないよー??

それもそのはず・・・仲間と狩りしてんだから無理に決まってるでしょ・・・










マジで( ̄□ ̄;)!



いやぁ~人と狩りに行くと新鮮なことだらけだなぁ(*´ω`*)


シナト村って用ないから行ってないわ!

マカフシギ?さん??使ってあげなさいよ・・・と・・・さらなる助言


て・・・マカフシギさん?ダレ( °д°)????


ま、いいや・・・


おうおう!おっちゃん、なんか用あるやろ??



キタキタ古龍情報!!!

クシャルたん、Come here!!!!!






ここで沈黙・・・







シカト???








とりあえず黙秘権を使われ、これ以上いても埒があかない・・・


仕方なく外にでると長老うずうずしてました( ✧Д✧) カッ!!


時はキタ!!




ありー(。-`ω´-)??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/224-86386376