シアトリズムFF 2014.04.29 (火)
アーロンさんがでません。

そろそろスクエニのサポセンに電話すべきじゃないかと思うくらいです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;

全然やってないからだとはわかってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ω`*)ちぇぇぇ


だってこのシリーズ初めてやるんですが・・・
曲数多すぎて、むしろ何をしていけばいいのか・・・o(・_・= ・_・)o


リズポ貯めていくのはわかるんですが。


アビリティ?アイテム?

んー?いつ使うの?セットしたらいいことあるん?状態でセットもせず放置


・・・あなたはきっと後悔するわ・・・のレベルで進め方に問題がある気がする・・・




そのくせ、ちゃっかりネット対戦したりしましたw

DSC_0661_1.jpg

熟練の譜面で3勝1敗(`・ω・´)むむむ。。。


ワタシは毎回対戦相手を募集してやってみましたァィ(。・Д・)ゞ


向こうから来てくれてらくちーん♡


いつもワタシが曲選ぶんですが、挑みに行ったら、相手さんが選ぶのかしらん??


でも選ぶにしても知らん曲が多すぎだ(まずソロでやりこみなさい)


なのでいつもランダムにお任せε=(。・д・。)


譜面初見で対戦もなかなか乙だと思います(ノ≧ڡ≦)めっちゃ楽しい♡





本日のワタクシ的、おすすめ曲

DL配信の<久遠-光と波の記憶->ご存知でしょうか(*´ω`*)


FFX-Ⅱの曲ですが、ホントもうめっちゃええ曲です!


150円?ええ余裕デス(`・ω・´)!

大好きすぎて初っ端から究極の譜面に挑むバカ←

初見でも意外といけました(*´ω`*)

たぶん簡単な部類です。リズムとりやすいし、コマンドも難しくない☆


で、アーロンさんまだー?(やりこみなさい)

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/223-0227fd67