スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.04.29 (火)
昨晩はリア友と、今朝はフレンドさんと遊んでいただきましたン



シャガル祭り( ´∀`)

このヘタレにもそろそろ動きがわかってきましたのよ?

次この攻撃くる!!!→どーんっ!と攻撃にあたる!

くらいにはなってきました(*´∀`)hahaha

わかってるなら避けなさいよって友人たちには言われましたが。
今の笛の仕様じゃ演奏キャンセルできないんよw
あきらめて粉塵飲んでー( p_q)(超他力本願


で‼一番の目的のブツ、重鎧玉は2つゲット......Σ(゚д゚;)すっくね!
心折っていったのにー((o(-゛-;)




さて午前中には前々からお誘いをいただいてました、overdriveさんと狩りへ(*´ω`*)

シャガルのギルクエをもらい、
レベルあげにお付き合いくださいました(о´∀`о)


男キャラなもんやと思ってましたが、
女の子でしたかΣ(゜Д゜)。。。


あ、ブログ掲載の許可とってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいよね(*'∀'人)♥*+(事後承諾)

スタールーク同士で撮影です☆


USJクエ行ったんだー[壁]д·)Ξスッ
USJクエじゃ今後はこのお方は釣れないということですな・・・


と仄暗い感情はさておき・・・
月読さんは弓プロ様でした( ✧Д✧) カッ!!

わーい!わーい!弓プレイヤーさんだー(*≧∀≦*)
笛の活躍って双剣・弓にもっとも必要とされてるくない?と思うワタクシ・・・

ランスやらハンマーも相性は悪くないんだけど、周りにいないの・・・
(ん?いたかも?)

嬉々として強走吹くはずやったんですが!
シャガル戦、安定の被弾率(°Д°)コンナハズジャ///


ま、その間に弓プロの月読さんは華麗に倒してくれました
きゃー!!thank you ツクやん(*´∀`)←馴れ馴れしい


大剣もいいけど、たまには笛ちゃんの活躍のために
弓推奨です(`・ω・´)いや…あの・・・オネガイシマス


お世話になりました♡
ワタシに懲りずにまた遊んでくださいねー(ノ≧ڡ≦)



さて、6月には某ユニクロにクエストも取りに行かなアカンし・・・


これからも腕落とさない程度にガンバル(`・ω・´)

あ、落ちるほどの腕とかないわε=(。・д・。)よかったー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/222-4e0b718e

