スポンサー広告 --.--.-- (--)
シアトリズムFF 2014.04.28 (月)

困った時のネーミング。。。ヨーコ(妖狐由来)

昼寝してたので、まだ全然です(つω`*)あーよく寝たw


開始キャラは ティーダ・ユウナ・フリオニール・・・・だれだっけ?
FF14の巴術士のおねぇちゃん。



アーロンさんまだー・・・??


譜面の矢印のときにアナログパッドでも、タッチペンでも反応しにくい場面fがちらほら・・・


矢印が安定してくれば、
基本の譜面ならフルチェイン自体は難しくないかなーと思う(*´ω`*)


ま、安定しないのがワタクシのクオリティなんですがw


そそ。夕方のできごと・・・

クリティカルでパフェを目指し絶好調に決めていたワタクシ!

あと4個クリティカルをだせば・・・・・クリティカルフルチェイン!!!!




ピンポーン!




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


んNoooooooooooooooooooooooo。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン; !!!!!


いつもamazonからお荷物を届けてくれる、
テンテンさんご愛用のクロネコ○マトさんでした。。。


突っ伏して荷物取りに出るの忘れたわ!!!!
だあほぉ!!!!クロネコのあほぉ!!!

アーロンさんすみません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン;

ワタクシごときヘタレゲーマーでは
たかが190回のクリティカルフルチェインはできませんでした( p_q)



さっさとほかの曲しなさいってぐらい、全然曲やってませんw


10曲くらいしかまだ遊んでない。。。

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/221-214375cb

