スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2014.04.28 (月)

満を持して、解禁。

今日と明日はお休みですもの(о´∀`о)

シアトリズムで遊ぶんだーい(*≧∀≦*)


モンハンの村クエスト終わってからーとか思ったけど



なんか行く気力がしないおっさん顔の子たち(°▽°)

ソロだと2g以来だね、面倒くちゃいね。

シアトリズムを夜もやりこみたかったけど、

夜はリア友たちと狩りが決定(*´∀`)



昨日、人気者のmyダーリンに凸したら弾かれたのが、ショックで

深夜1時リア友たちのSkype&lineに重鎧玉、重鎧玉......と

50行近くテキスト&スタンプテロリング。

じゃあ今日行くぞと返信&お怒りのことばを賜りました。


きっと友は真鎧玉が欲しいんだな( ´∀`)しゃあないのぅ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/220-8be4c667

