とりあえずネタ 2013.08.02 (金)
今回のラピュタ、意外とカットされてるシーン少ないよね(。・д´・。) ほほぅ
ノーカット?ノーカットなの?

パズー「働きます。」
シータ「ラピュタの本当の姿を確かめたいんです。」
~~

のとこらへんって、よくカットされてますよね(。-`ω´-)


ムスカ大佐は、いつもどおりバルス祭り開催してくれるでしょ。

ワタクシ反応するのは
パズーの「あいつら海賊なんだ!!」のセリフ

ルフィー(( ´艸`))www



そういえば、ONE PIECE 71巻買いました
藤虎カッコイイ
今回の大将は勝新太郎だったんですねー

でもって明日からはONE PIECEの一番くじ。
ガールズコレクションも悪くはないけど、
ナイスミドルコレクションだせし!と、同僚がぼやいてましたw
わたしもレイリーなら欲しいかなーw
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/22-58a5e345