スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.04.26 (土)
昨日はMH4オンラインで

柊。さん
柊。さんの相方さん(モコさん?)
柊。さんのフレンドさん(zigzagさん?)

柊。さん一族(違う)にお世話になりました(`・ω・´)ゝ


上手すぎて笛の存在意義とは?と思いつつ狩り狩り。

たぶん粉塵係なのにベストタイミングで飲めてない(´・ω・`)

久々のオンライン子に、ラー子とLV.100シャガルなんて

柊。さん一族、恐るべし。

3DSの前で、私の心が折れてたのは内緒w



しかーし!昨日の収穫は、無線やら3DSの設定をし直したおかげか、

回線落ちしなかったことですΣb( `・ω・´)グッ



前々から

オンラインで狩りに行くときに回線に阻まれまくり

ダーリンや、そのフレンド様方に多大なるご迷惑をおかけしてたので(ぽんちーを除く)

リア友以外とのオンラインをなるべく自粛してたんですよねー(ノ∀`)

あとプレイヤースキルがヘタレすぎなのでってのも一因。




GWまでに間に合ってよかたー☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
これで野良できるー(やらんけど)

どんだけ乙しても、気にしない☆って方々と狩りしたいですなー。

3rdのときはアドパ部屋主してて
野良でも優しい人しか当たったことないんだけどなぁ・・・(ノ∀`)遠い目


てことで、明日からはちゃんとオンラインも積極活用かな?
そわそわ(*・ω・)(・ω・*)そわそわ

凸もたぶんする・・・たぶん・・・たぶんねw

シアトリズムに流れなければ・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/218-1134266a

