スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2014.04.23 (水)
スターダストクルセイダースOP無事get(*≧∀≦*)

おかしい。外付けHDDを見に行ったハズ......ん?

ポチらんかったっけ?......あれ(°▽°)?

ま、いっか(*´∀`)観賞用と保存用ってやつ?


あかんかったら同僚に売ろう...うん、たぶん

はぅぅ(*´ω`*)美しすぎて上手く撮れない(/´△`\)


ディスクにはスタプラちゃんが(*´∀`)

ワタクシの嫁に欲しいスタンドです(*≧∀≦*)


後ろの美しい承太郎さんのカードとPOPは
とある筋から特別に譲り受けました(*´∀`)フヘヘ


とりあえず、今からはラミネート加工するべo(`^´*)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/215-c71b8270

