スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.04.23 (水)

Wiifitちゃんで測定。ウチ体重計ないもん。


体重は......今は問題ないかな(*´∀`)うん、そういうことにしよう。

今から夕飯だから増えるな、うん。
気にしたら敗けだ!

でもきちんとレコーディングしていきます(°▽°)たぶん




で、やっぱ筋トレ開始するー(°▽°)

筋肉つけるーι(`ロ´)ノ

とりあえず、いつもどおりゲームしながら腹筋とスクワット!だから操作ミスるんだ、バカ( ̄~ ̄;)


他にええ運動ないか考え中なのです(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/214-5835785f

