スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2014.04.21 (月)
花京院の肉の芽をぶちぃっっと引っ張りだし、
命を救った、承太郎さん。

DSC_0632_2.jpg

花京院:なぜおまえは命の危険まで冒して、私を助けた

承太郎:さぁな。そこんとこだが、オレにもようわからん


イケメンすぎて過呼吸(*≧∀≦*)ダレカフクロー!
そいえば花京院も好きです(*´ω`*)承太郎さんほどではないにせよ。


しかーし!
DIO様の復活とともに承太郎さんとイケメンじじぃジョセフに発現したスタンド能力。

な、なんと、承太郎さんの母・ホリィさんにも発現してしまったのです(/´△`\)オカーン!


ホリィさんはその力に身体が耐えきれず、このままでは命を落としてしまう......


ホリィさんを救うため、
我らがイケメン承太郎さん+αはDIO様を倒すため、
エジプトに旅立つのでした(*´ω`*)イテラー!


ワタクシのエジプト旅行まだー?

DSC_0641_1.jpg

エンディングキター(*´ω`*)♡


そして予告からするにポルナレフもでそうだ(ノ≧ڡ≦)!!


次回、灰の塔(タワー・オブ・グレー)



補足。

なんの(°ω°)?

え・・・ワタシのメモです。

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープ.../ワーナー・ホーム・ビデオ
¥756
Amazon.co.jp

オープニング(*´Д`*)ひゃふー!
ジャケットだけで買う買うー♡ぽちっ





そして今突きつけられた大問題。

torneちゃん、どうやら残り録画可能時間が40%をきった・・・



ま・ず・い( ̄□ ̄;)!!



ジョジョだけは最高画質で録画してるからなぁ・・・

ジョジョのほかに、
・魔法科高校の劣等生
・シドニアの騎士
・ハイキュー!!
・金田一少年の事件簿リターンズ
・蒼き鋼のアルペジオ(再放送)
・Free!(再放送)

ハイキュー!!とジョジョ以外、いまだ未視聴だもんなー。

最悪こいつらを消していけば。。。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
まず観ないと・・・ギリギリ


とりあえず考えた。

外付けHDDを買う・・・

いっそ、PS3でBS放送を録るためにnasneか・・・

いや、Vitaちゃんにジョジョを落としていく関係でメモカも・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

HDDが有力ですが(`・ω・´)1TBくらいあればいけるか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/212-ea6ecf69

