とりあえずネタ 2014.04.19 (土)
今しがたリアフレの集会所に飛び込んだら、
おとなしく寝て腱鞘炎さっさと治せと怒られました(´;д;`)ウッ

昨日はムリを言って遊んでもらったのでお預けです( ´△`)つまんなーい。



まぁいいでしょう(о´∀`о)今日は早寝です!

早寝早起きで自らのリズムを作らないとなのです。

生活リズム調えることよって交感神経と副交感神経の切り替えをよりスムーズに行う事ができ、
結果、ストレスや疲労に強い身体がうんぬん。。。なの?知らん。


つまるところ承太郎さん観たら、ドーパミンもアドレナリンもセロトニンも内臓も梨汁も全部でてきて健康そのものにっ(*≧∀≦*)ウピョイ!←死ぬわ(°Д°)!!!


明日は3時20分には起きないと(*´ω`*)ラブラブ



そそ。憧れのブログさんに便乗して、明日からダイエットハジメマス(о´∀`о) ダーイエットハアシタカラ♪

......いやむしろ筋トレ???
身体鍛えたいお年頃。
てかマジ鍛えないと骨粗鬆症怖いw


腕立て伏せは腱鞘炎でムリなので、腹筋とスクワットと......ま、もろもろ。。。


なんかいい運動ないかしらー。とドーナツ食いながら考えてました( ̄~ ̄)モグモグ


あまーい( ´△`)!


さ、寝るか!
皆様よい夢をー(*´∀`)ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/211-1dbdd2e4