スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.07.31 (水)


1年前くらいからプレイしたかった作品(。・ω・)ノ゙ 

Amazonでチェックするも、Ama自身は持ってない。
転売屋さんの仕業か値段上がってるし(。-`ω´-)ンー

ま、最近Amaに入荷されて、無事get

ゴッドイーター2体験版とかばっかりやってたので、やっとこ起動。
神を喰う立場から、神になって巨人を倒すのでござる。

突如現れた巨人に村が襲われるとか、
なんという進撃の巨人。

人間だけじゃ勝てねーべとフレイ兄とフレイヤ妹が参戦。

んじゃ、とりあえずフレイ兄から(`・ω・´)

獲物を屠るイェーガー(`・ω・´)!!!
となるはずがトレーニングモード無視によりオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

なんとチュートリアルはないのか。
そのためのトレーニングモードだよ!と製作者に怒られそうだ。

Wiiリモコン振りまくってとりあえず1、2面クリアε=(。・д・。)
こんなとき、やっててよかったイージーモード

さて、1,2面クリア後やっとこトレーニングを…
トレーニングモードは見てるだけなので、途中寝ち・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

結局まともに操作覚えてないけど、
考えるんじゃない!感じろ!!ってやつですね(・ω<) テヘ
チマチマやっていきます。


教訓。Wiiリモコンは腱鞘炎気味の右手にはキツイ。

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/21-19e70f74

