スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.04.16 (水)
続きー(о´∀`о)



あ(°Д°)?もういい?知らん。


21日のダーリンのオトモするため下見だもん(来るな(`ロ´)ノ


さてお昼頃。こんがり肉と肉まんを食いにモンハンブースに行ったらゴリラ発見!


お下品なゴリラ観察をしてましたら



めっちゃ近づいてきてビビったわ(°Д°)
襲われるかと思ったね、うん。


さてさて。2月に来たときより人が少なくて

楽々回れました(°▽°)ひゃふー

蒼と金のクエストもget(°▽°)


そしてモンハンブースにてタイムアタックに挑戦ι(`ロ´)ノ


今回はルーキーはゴアマガラ、18分以内。
ベテランは亜種のレウス・レイア、28分以内だったかな?

友人4人と行ったので、二人一組で
2つともいくことに(*´ω`*)



な・の・に


選択装備に笛ないよ(°Д°)!!!???

2G以降、笛以外触ったことないのに(°Д°)

てことでMH4で大剣デビュー(о´∀`о)

2Gの時以来、触るのは4年ぶり


タイムアタック開始!

が!!

武器だしたまま、走るとトロい!なんやねん!!!

弾かれるー!グラビにも弾かれたことないのにι(`ロ´)ノ


ま、乙ることなく成功!尻尾きれちゃったぜ?フフン

缶バッジとシールもget




笛卒業かなー?と思ってるし、次は大剣担ごうかな(*´ω`*)



友人の必要な分のUSJザボアを狩ったり(面倒やったわぁ

リアル集会所で組んだ人たちとゼルダクエストに行ったり

天剣の龍玉が一回もでたことないーι(`ロ´)ノと喚いて、連れていってもらったら3つでたり(°▽°)ウピョー!

アトラクションの待ち時間は録画して持ってったジョジョ見たり、クエストしたりーのモンハン日和でしたわん。


そして最後に!!!

ユニバ駅のローソンに寄って自分への土産も買いました(*´ω`*)

ユニバで自分用買い忘れただけ(/´△`\)



お土産には承太郎さんのティッシュ箱を買えました(*´ω`*)ラスト1個!セーフ!!!

腱鞘炎悪化したけど楽しかったですよん(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/209-1280a5fe

