スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2014.04.13 (日)
はーい(*´ω`*)ノ

例によってネタバレのような、ネタバレですらない
アニメ<ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ>の感想ですよ



OPの承太郎さんが美しい(*´ω`*)

相変わらず3時45分に起きさせていただきました( ✧Д✧) カッ!!

来週はちょこっと早い3時20分に目覚ましセットさ(*´ω`*)



花京院登場回。

ハイエロ・・・ハイエロファントグリーン(法皇の緑)も登場(°ω°)

ハイエロに操られた保健医さんが承太郎さんの頬に万年筆をブスっと!!!
ぴやぁぁぁぁ!痛いー痛いー(≧▽≦)

いや痛いのはいっしょに保健室でサボってた不良ちゃんか!
目にブスっと刺されてたしね(°ω°)あーらら痛そう。

承太郎さん。
裁くのは、オレのスタンドだ!と

スタプラちゃんのオラオラ炸裂でハイエロ&花京院ぶっ飛びんぐ( ✧Д✧) カッ!!



ホリィさんの持ってる写真欲しい・・・(*´ω`*)♡

さて、来週は第3話(`・ω・´)<DIOの呪縛>
DIO様に肉の芽植えられちゃった花京院の命は助かるのか(°ω°)

ってとこかにゃー?

さて来週も楽しみです☆
楽しみすぎて朝も起きれません( ✧Д✧) カッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/207-eac2cd98

