MH4+4G 2014.04.11 (金)
モンハンをひっさびさにオンラインでプレイ(*´ω`*)リハビリダヨー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が

落ちました(°ω°)

2戦しただけで落ちました(°ω°)

あげく30分設定をいじり倒して粘りましたが、3分ともたず落ち続けましたww

薄れ行く意識のなか・・・<宵闇>さん??という方をお見かけしたような・・・

あれは走馬灯・・・(°ω°)??





あ、蒼レウス金レイアのクエスト(ちまたでいうUSJの)のおかげで

蒼レウス素材と紅玉がいっぱい!!

やぁっとリオソウルがつくれました(*´ω`*)

生まれて初めてのリオソウル(`・ω・´)

作ろうと思ったことすらないもん。

ゴルトリコーダーをもってひとり、蒼金共演。

13971426660851.jpg

尻尾が足りなくてフレンドにお手伝いを依頼しました(*´ω`*)

笛で尻尾切ろうとガンバッタけど、やっぱ面倒でしたw


あんなマゾい斬り方は趣味じゃないもん(。・д´・。)



これでヘビ装備一択の道から解放かなーw


しかし・・・・・・次に作りたい装備がない・・・(つω`*)

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/206-0ae97b42