スポンサー広告 --.--.-- (--)
ジョジョネタ 2014.04.06 (日)
ここは何ブログだったでしょう(゜ω゜)???

えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

ゲームブログ(元)?


ゲームの記事は書けてない(・∀・)

牧場、はるの月14日でストップしてるけど想定内(・∀・)

休みに再開するから問題ナイ(・∀・)


で、何書く?

ジョジョ?ジョジョいっちゃう?
そわそわ(*・ω・)(・ω・*)そわそわ


ん?いらない?
(´・ω・`)ショボン…







てぇいヽ(`Д´)ノジョジョるもん!


PS3ちゃん起動( ✧Д✧) カッ!!

DSC_0538_1.jpg
まずPS3ちゃんの背景を拝みます:*:・(*´ω`pq゛ おはよーございまーす♡

近くにフィギュアを置くとなおよし(オイ)

my部屋のテレビは22型なので小さめ・・・大画面で観たいけど我慢!

リビングのレコーダーでも録っておいたけど、

諸事情で今日は観れない(おのれ家族…)

DSC_0541_1.jpg
torneちゃんを再生します(灬╹ω╹灬)当然DR画質で録画です(他のアニメは標準・・・)

もはやテンションMAX!!!!

DSC_0544_1.jpg
ご尊顔を拝します(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


DSC_0549_1.jpg
Vitaちゃんにうつして、寝っころがりながら堪能します:*:・(*´ω`pq゛ 

有機ELの旧型ぐっじょぶ!

今日で3回リピートしました♡

DSC_0540_1.jpg
なぜ、この方たちがCMにヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



てかジョセフver.のCMがないんだけど、どゆこと??



なんて中身の説明もない記事w

すみません。承太郎さんを拝んでる時間長すぎて言葉にできません(ノ∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/204-a2e1747e

