スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.04.03 (木)
どっか探せばフレンドコードあるかなーと思ったけど、

ひと様のブログのコメ欄とかに書いてるだけだった(*´ω`*)チェェ

ガンバって検索してきたよ!3DS持ってくるの忘れたばっかりに・・・



あ、フレンドコードはこちら(σ・∀・)σ

てんてんてん   4468-1769-9729


> Y 様
> Overdrive 様


家に帰り次第、フレコ登録しまーす(。・ω・)ノ゙

ちなみに現在、電車で寝過ごしました(ノ≧ڡ≦)てへ♡

起きたら奈良ってどゆこと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


おうちには23時半すぎくらいに到着予定でーす(`・ω・´)ゞ

次、寝過ごしたら兵庫県に行ってしまう(°ω°)ひゃっほい。


大阪に帰りてぇOo。。( ̄¬ ̄*)

目覚ましセットしとこ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/201-0c91aa22

