スポンサー広告 --.--.-- (--)
ゲームネタ 2013.07.28 (日)

あ。うん。クリアしたんですよ?
でも・・・でもね・・・


ラスボス前。
ドラゴンにエンカウントできないバグ発生です( °д°)

たった1匹・・・

こいつのおかげでラスボス後のステージに入れない。
ラスボス倒してキレイに終わるRPGなんてなかなかないよねー(*´Д`)=з


もうね・・・PSPを枕の上に投げつけました(。◕ ˇдˇ◕。)

ラスボスを倒したのに、エンドロールまで見たのに
なにこの敗北感?
ないわー…(´□`。)

ショックでしばらく7ドラ触れないわぁ
ないわー…(´□`。)

7ドラクリアして、PSPを心置きなくペルソナ3専用機にしようと思ったのに
ないわー…(´□`。)


イッスンのいうことは正しかった・・・(。-‘ω´-)
それだけが教訓。

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/20-f91c3870

