スポンサー広告 --.--.-- (--)
DIVA 2014.04.02 (水)

リンちゃんとルカさん、そーいえば、前に貼ってなかったですね。

って画像撮り忘れ多すぎ。

また今度ちゃんと撮ってこよう。。。


とりあえずね。今のところこんな感じでプレイしてますー。

リンちゃんの妖狐衣装、可愛すぎるー!耳がぴくぴく動く(*´ω`*)

で、難易度EXTREMEでやっとパーフェクトだよ、こんちくしょう。



実はさ。このシリーズの16分連打が苦手すぎて。゚(゚´Д`゚)゜。無理ー。

片手だと、5連打までしか当方対応できませんw


腱鞘炎にも悪いよ、アレ。

16分連打ない曲なら、どうにかできるけどさー。



新規収録曲でプレイしてるのは

・指切り 
・二息歩行
・こちら幸福安全委員会です
・メテオ


くらいじゃねーかな(ノ≧ڡ≦)てへ


・SPiCa
・ダブルラリアット
・ココロ


数えてみたら、この7曲しかHARD以上プレイしてへん(°ω°)


おっと。やる気ないにもほどがあるぞw

好き嫌い激しいから仕方ないね。

ルカさんのこの衣装は好きだなー(*´ω`*)

あと1、2曲、EXTREMEでもパーフェクトいきそうだけど、
その前に手が逝く気がする・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/199-232ae8b2

