スポンサー広告 --.--.-- (--)
MH4+4G 2014.03.30 (日)
モンハンの記事は久々ですねー(*´ω`*)

でも USJ コラボクエスト で意外と検索されてる・・・

ずぅっと前のお役にたてない記事なのに(´□`。)



うん、第2弾も載せておきますね。。。

スタールークシリーズもできました(`・ω・´)

クエストとってきてくれた友人に感謝!持つべきものはお友達!

13961110930930.jpg

作れる防具はこちらのスタールークシリーズ!



ではクエストにいってみましょう!

<USJ・蒼と金の熱き競演!>

金と銀じゃなくてよかった!金レイア堅いんだよ!!!


剣士・頭

剣士・胴

剣士・腕


剣士・腰

レイアの紅玉・・・なかなか縁がないので大変・・・・・・・・


剣士・脚

レウスは優しい、紅玉いっぱい・・・


スタジオGパスは6枚必要みたいですなー(´□`。)
紅玉もギルドチケットSもでやすいので、
6回行けば普通に素材は揃うかと。。。


発動スキルは、挑戦者+1、乗り名人

ワタシには必要のないスキルさっ!!



]

フレンドさんのブログにて
闘技場で柵が使えることを最近学んだワタクシ。


これはやるしかない!!ってことで。

さっそく煙玉&柵でいたずらしましたァィ(。・Д・)ゞ


クエスト終了後でもやってみました。



もちろん、怒られましたw 見えねぇ!!!って・・・
煙玉楽しいのに・・・(´□`。)


いたずらっちゅうもんは気心の知れた仲でしましょうね・・・


完成です(ノ≧ڡ≦)

統一感がでました(*´ω`*)


前のUSJの防具も気にってましたが、こちらは女の子女の子してて可愛いです!


ワタシ自身がクエストをgetするのは4月の予定ですね(つω`*)


それまではザボアザギルでも狩ってネコ防具増殖でもしましょう(*´ω`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/197-85331dfb

