DIVA 2014.03.28 (金)

Project DIVA -F- 2nd

とりあえずノーマルプレイで全曲やってみましたァィ(。・Д・)ゞ


もうホント指痛い。
ワタシのなかで、DIVAはハマると午前3時、4時までプレイしちゃう睡眠不足誘発ゲーム。


次はうまくできそう!とか思ったら終わり時をなくしてしまう、恐ろしいゲーム。。。



前作からモジュールを引き継げました(*´ω`*)

ピエレッタは超気に入っていたので、引継ぎができるなんて超うれしいっす!



引継ぎモジュールのおかげで、

番凪ってこれがデフォルトモジュールじゃなかったっけ?という錯覚(°ω°)


カイト兄さん、メイコ姉さん、世界観に合いすぎです。


前作もやっててよかった(*´ω`*)♡


こちらでも千本桜のモジュール大活躍。ミクさん可愛い♡


PVとモジュールがあってないとワタクシ、テンションさがるんですけど、


引き継ぎのおかげでモジュールが最初から選べたので楽しく全曲だしました( ✧Д✧) カッ!!



今回の二息歩行がPV的に好きかなー(*'∀'人)♥*+




再録の曲も多かったけど、知らない曲も結構ありました(°ω°)

DIVAくらいでしか、ボカロ音楽聴く機会ないから、


最初は全然リズムとれないのもあるんだよねー。


全曲だしたから、あとは好きな曲だけ遊ぶかなー。

今回は好きな感じの曲が多いからうれしいっす(ノ≧ڡ≦)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/196-a7d60e90