ゲームネタ 2014.03.27 (木)
ミクさんキタヨー(*´ω`*)

Project DIVA F 2nd


発売日にくるなんて、

Amazonさんガンバった(о´∀`о)


腱鞘炎治ってないけど、ガンバル。

サポーター買ったし(°▽°)




でも今は閃の軌跡のストーリーがハッピーエンドじゃないと聞いて、
やりたくて仕方ない(°▽°)


続編いつかな?
発売に合わせてクリアしようかなー(о´∀`о)


 
FF10のプレイ日記?

ご想像のとおり、書くの飽きましたw 

ワタクシごときではFF10の面白さもストーリーの重厚さも伝えきれません(*´ω`*)


続きはWebでって、
ここWebやん(°▽°)ダメやん


続きは買ってプレイしようぜ、ひゃふー(о´∀`о)

未だにレベルというかキャラ育てるの楽しんでます♪ヽ(´▽`)/
プレイするのは飽きてませんよん(*ゝ`ω・)



あ、でも今週末、リアル友人ズと狩り行くんだった(*´∀`)

例のあのクエストですよ(°▽°)

最近配信されたクエストです(°▽°)
楽しみです(*´ω`*)


あ、牧場忘れてた!やらないとなー(*´∀`)
最近、牧場の1日が長いのでなかなか進まない(  ;∀;)という嬉しい悲鳴。


Kindleで30冊分を読んだせいか、ゲームやる気スイッチがオンしました(*´ω`*)

でも読書も好きー(°▽°)まだまだ読みたーい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/195-da9703e7