スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.03.21 (金)
書店にてget。

<宇宙兄弟>の最新刊を買うだけだったのに・・・


昼休みにね。うん、一番くじ引いちゃったんだもん。

仕事に戻る時、気付けば、なんか体積がやたらでかい荷物・・・



ピカチュウ大好きなワタクシ天国な一番くじ♡
I ♡ PIKACHU & I ♡ EIEVUI  in my room


いいさ。D賞ポーチも当たったし・・・

B賞イーブイあたったもん。。。

A賞ピカチュウの方が欲しかったけど ρ(´ε`*)イジイジ
帰りにみたらなかったんだもん。。。



ま、この子たちのせいで、
戦国無双4買う予定が狂ったのさw
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


イーブイは進化させるなら、シャワーズかエーフィが好き♡
どの進化系も好きだけど(*゚∀゚)*。_。)



あ・・・・・・・・・・・・・・・・ニンフィアは・・・個人的にちょっと・・・
(゜ω゜)ゴメンネ
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/190-29163125

