スポンサー広告 --.--.-- (--)
とりあえずネタ 2014.03.19 (水)
あにきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx。゚(゚´Д`゚)゜。

んもう、カミナの兄貴大好きです(つω`*)

シモンも可愛いです(つω`*)


アニメ続き超観たい・・・カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

1395198352088.jpg

んで、グレンラガンのコミック買ってきたのでしたン(*´ω`*)




1週間ぶりの更新どす(。・ω・)ノ゙


ここしばらく、ゲームしてません(°ω°)ありゃま

ゲームしないからブログ書けない( ゜З゜)

ブログ書く気が起きないからゲームしないOo。。( ̄¬ ̄*)

ブログ書かないなら、amebaとか見ない

そんなスパイラル。



昨日、久々にフレンドたちとモンハンしたので、ちょっとやる気スイッチon。

サブターゲットクリアで逃げまくって、希ティと戯れてました(つω`*)

サブタクリアってギルカに更新されないんだと知りました(°ω°)oh...



勢いそのまま、USJに乗り込むはずが

熱あるので、今日の遠征はお預け……∪・ω・∪ワンッ

みんな行っちまった・・・

4月に行くのでがまんがまん ∪・ω・∪ワンッ


今日はゲームしながらだらだら過ごすとしましょう(*´ω`*)




あと、報告です。
PS plusでシュタインズ・ゲート落としておきました(`・ω・´)

イースのセルセタの樹海はまだかしらん(°ω°)??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/189-f7e8bfa1

