スポンサー広告 --.--.-- (--)
PS4 2014.03.09 (日)
すでに毎日更新の夢がつきたなぁ(  ;∀;)



PS4にCameraがついてるver.を購入しましたが使ってなかった(°ω°)w

さっき使ってみましたよ(*´ω`*)


ホーム画面で<プレイステーション>としゃべりかけ、

<RESOGUN> → <はじめる>で 起動しました(*'∀'人)♥*+

あ。<リゾガン>で認識しました(°ω°)


え?なんの意味がある??

だって音声認識とか面白いですやんw

しばらくこれだけで、遊んでました( ´艸`)


Cameraで顔登録したりすると、顔認証されるとかなんとか(°ω°)ぉぉぉ

今度やってみよ( ✧Д✧) !


牧場物語の効率プレイに疲れたので、
癒しを求めてPS4に帰ってきましたww

あれ?むしろ牧場で癒されそうよ。。。
色々、間違ってます(*´ω`*)

全然上達しませんね・・・(´□`。)

前より下手になってる・・・でもシンプルだから楽しいです(*'∀'人)♥*

はやくルーキーのアーケードクリアしたい(ノ≧ڡ≦)
エースもベテランもやりたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


ホントこのゲーム、爆発のときキレイだよね( ✧Д✧) カッ!!

そいえば、Twitter始めたんですよ(*´ω`*)

3年前くらいにとっておいたアカウントに入れちゃったのでww



実は、初Twitter(°ω°)オイ。

昔は魅力がわからなくて、開始5分で挫折しました(。・ω・)ノ゙

使い道もなかったので、そのままPS4用のSSに使いました(*゚∀゚)

まさしく呟きの一方通行にしかならないでしょう(・ω・)
だって呟く以外の使い方わかんない・・・


このブログの横に設置しておりますァィ(。・Д・)ゞ

気に入ったSSはTwitterから、こちらに貼っていきますよん(*'∀'人)♥*+

人真似ですけどね(ノ∀`)
ありがとう。°りんさーん♡


※追記
連動って書いてたけど、連動じゃないね(つω`*)
設置よ!せっち!

半分寝ながら書いたので文がグダグダ・・・
お昼間に添削しました(ノ∀`)
昨日は久々のお仕事で疲れてたのです(言い訳)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/186-b241ad0f

