スポンサー広告 --.--.-- (--)
自分的ハイスピードもここまでかな(。-`ω´-)ンー
集中してやりこむと、飽きるのが早いもんなーww

とび森がそうだったし・・・
大切にプレイしようぞ:*:・(*´ω`pq゛


なつの月15日。
花火大会の寄付を募るベロニカ女史。


お断り、100、1000、10000、10万GまでΣ(;´□`)ノ

あ、1000Gで(*゚∀゚)*。_。)

ぼちぼちな花火になりました(つω`*)
オレちゃんのなけなしの1000G。。。



気を取り直し、貿易先の国から、しいたけの種を購入できたので、

しいたけの栽培も開始です( ✧Д✧) 

キノコの山をつくるにょろ~ヽ(゚◇゚ )ノ


同エリアにて

ハチミツは、オオミツバチさんに作ってもらいまして( ✧Д✧) キラーン


:ビーポーレン*:・( ̄∀ ̄)・:*?とかいうのをget!
あら、素敵なお値段♡

基本価格800Gかな♡
このときは丁度、貿易先のレートあがっててうまうま~♡


13941894940298.jpg
やっと婿候補たちとのイベントが発生しましたΣ(;´□`)ノォィォィ

おっそwww
1年目の結婚はワタシのソフトじゃ無理ゲーとみたw



ミステルくんは2個目だっけかな?

そいえば、他のかたの記事やらなんやらで、灰色→紫になったー!とか。
青になったーとかあって・・・

ナニソレ(๑°ω°๑)?
と思ってましたら、お名前の横のお花の色だったんですねww

今日初めて知ったwww

ほら、レーガ兄は灰色、ミステルくんは紫色になってる!
あ、画質落としたから見にくい(ノ∀`)
婿&嫁候補のみらしいけどんw

はい♡
シリーズ開始、4日目のド初心者のたわごとでしたw

しっかし、イベント発生少ないww
住人と交流しないからこうなるんだよ(ノ∀`)

みなさま、コミュ障にはお気をつけをw

13941892193941.jpg
おぅふΣ(;´□`)ノ
なんだってんだベロニカ女史。

ま・・・まだそんな方は(シドロモドロ)

正直な話、まだ、だれにもグッときてないのですん(つω`*)
基本2次元は一目ぼれできるかどうかが重要なのです。

承太郎さんとかGE2のハルさんクラスに一目ぼれできる方求ム。
硬派~軟派まで、ストライクゾーンは広いハズなのに ρ(´ε`*)イジイジ


バトルロワイヤル2回目

13941891933600.jpg
ウピョ ―――ヽ(・∀・)ノ――― イ!

2連勝!!
葉作物エリアゲットーーーーー!!


これぞ、ヨーコの野望。
目指せ。牧場の天下統一!!
そんなゲームじゃねぇΣ(;´□`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://nextenx2.blog.fc2.com/tb.php/185-44333c94

